メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

地球岬山野草 エゾスカシユリ咲き始める! 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 昨日、歩こう会の帰りに、地球岬に立ち寄った。エゾスカシユリが咲き始めているはずだ。イタンキ浜に、ハマナスやエゾカンゾウが咲くころには、同時にエゾスカシユリが咲く季節である。
 やはり例年のように再会を約束してくれた。暖色系の色合いの野草に出会えると、初夏のエネルギーが上がりますね! 6月15日〜24日ごろが見ごろですよ。
      
                        



                                 ブログランキングに参加しています。        
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします 。
                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ