メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まずはご苦労様〜! 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のルヴァンカッププレーオフステージ第2戦、湘南ベルマーレ戦は初戦で「0−3」で負けた時、今季は終ったって思った人も多かったかも・・ それが昨日は「奇跡」を願って全てのベガルタ関係者が、「一致団結」だったかと・・ アウェイでの初戦と違って面白いようにボールが繋がり、相手のファウルが続きカードが次々・・そんな中久方ぶりにFCから平岡選手のヘッドが決まったて、待望の先取点・・反撃が始まる  その後15分なって無かったよね、今度は西村君がシュートを決めて「2−0」に・・ その後も「自陣」じゃなく相手陣での戦いが続き、次々シュートもネットを揺らせず「2−0」で折り返しも、まだ45分ある・・あと1点と思うところで後半25分近くか、野田選手にゴールを決められた(やられてはいけないアウェイゴール) この時点で私は「終わったか・・」と一時は思った(2点取らなきゃ勝てない) しかしその5分後に奧埜君の素晴らしいシュートが決まり、「まだまだだった」って思いかえした  後半40分を切ってからも多分ロスタイムは5分あるだろうからと思ったが、2点どころかその後1点も取れずに終わった  正直運も無かった・・何度もポールやバーに当たって弾き返され・・ これも確かに「枠内」じゃない訳で、決定機を決めきれないと言うことだと思うが、選手らは本当に頑張ったと心から褒めてやりたい  悔し泣きの選手もいたらしいが、悔しさは勿論あるものの多くのサポは満足し、「次こそ・・」って思いだっただろう  中断期に「課題克服」し天皇杯・リーグ戦に繋げて欲しいと思う  悔しさはぬぐえないが、本当にご苦労さまでした  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ