メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

思い出と戦っても勝てない、と脚本家内館牧子さん 

2018年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'18年6月10日(日)[プロレスラー] ブログ村キーワード 思い出と戦っても勝てねえんだよ内館牧子脚本家(1948〜)私の記憶に間違いがなければ、これはプロレスリングの専門誌「ゴング」のインタビューで、プロレスラーの武藤敬司が語った言葉である。私たちは仕事や恋愛や、あらゆることに関し、ややもすると思い出を美化する。「あの頃はよかった」とか「あんな人とは二度と 出会えない」とか、つい現実と比べがちだ。それを「後ろ向きだ」と説教する人は多いが、こうも鮮やかに説教がましくなく放っ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ