メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・ 

2018年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

70歳を過ぎると体力の衰えも、「一年」と言えないねぇ  最も最近は取り壊し期日まで、車庫の中を空っぽにしないといけないから、連日ハードワークってこともあるからなお更とは思うが・・ 昨日の朝は殆どユアスタ行きを諦めていたが、たまに休養をとの思いもあって向かったが、ユアスタに行くこと自体もかなり疲れる  レディース開幕戦は春彼岸の中日で行けなかったし、サンフレッチェ広島戦に行こうと思っていたら風邪でダウンだったし・・ 疲れはしたが「気分転換」にはなったかなぁ・・ 対戦相手が日体大フィールズ横浜は、最下位のチームだから当然「勝たなきゃ」だったが、またしても勝てず朝刊には「6戦勝ちなし」とあった  しかし無理して行っても身体はなかなか受け付けず、正直に書けば前半の何分頃からかなぁ、コックリコックリ居眠りしていて余り試合を見てなかった  勿論・・時々目を覚ましスコアを確認し、「相手自陣」でやっているとは思っていた  ハーフタイムにトイレに行き目が覚めて、後半は見ましたが9分頃だったかPKを取られっちゃって、それを決められて「0−1」に(一番遠くで誰のファウルか分からなかった)・・ 確かに朝刊に「PK」ってあったが、載っている写真の説明は「ヘッドシュートを決められ・・」って、いつの試合か・・ 決定機は何度かあった・・ゴール前もあったし・・ しかし・・「このまま負けるのか」って一時は思ったが、早い時間に豪快な綾香ちゃんゴールが決まって(4分後)ホッとしたよ  後半のシュート数は「5:1」だけれど、頼みの1点が取れず・・ 相手は大学生・・若いだけあって走れば速いし、パワーがあったネ  これがトップチームならとっくに「監督解任」って騒がれているはずも、ベガ板にもレディースについてはなしだから・・ 何時かの新聞に「沖野くれあちゃん」をスーパーサブにってあったが、その後の試合にくれあちゃんの出場はなかったし・・ 新聞も監督コメントなどを基にと思うが、越後監督のコメントは的を得ていない  このままではいずれ「監督解任」なんて出て来るかも・・ 「技術不足」や「力不足」は、選手だけの責任じゃないよ  昨日の写真は最初のオーロラビジョンと、追い付いたところしかまだ画像処理してない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ