メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

今日も快晴しかし鴨の雛見当たらず(−−) 

2018年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:カルガモ

久々に書きます^^

今朝も我が家の池へ雛探し、しかし見つかりません?
葦林の中で静かにしている?いや〜数日も経って見えないのは存在しない確立が高そうです。

とは別に、先般見つけた睡蓮の白色を少し精度の良いデジカメ持参し探しますが、今日は咲いていませんでした^^ しかしながら薄い黄色とピンク色は以前より存在する中、今日発見の”薄いピンク”(写真参照)です。

白が見つからない為に諦め、近くの”あじさい園”へ向かい、満開ではないが撮影しましたよ^^紫陽花の苗が沢山あり満開だと凄いんですよ〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ