メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

おさぼり入院しました 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



地域包括なんたら入院で、介護疲れを休めるのと、左上腕や肩の痛みのリハビリ。


入院時検査で、胸のレントゲンを撮るのは、結核などの早期発見のためとの事。
血液検査もあり。(今年も町の検診は受けなくていいかも)


腕と肩は、干渉波(電気のビリビリ)が心地良かった。


前回の入院もこの部屋で、102歳の方がこのベッドで、同じ窓際に超わがままなおばあちゃんが入って、昼間からカーテンを全部閉めたがり、102歳さんは開けておいて欲しくてケンカ。私が窓際に代わってあげて騒ぎを収めました。
そんなことがあったので、私を覚えていてくれる職員さんたちがいます。
慣れた病院は居心地が良いです。


午後にはもっと静かなお部屋が空くので、移動させてくれるそうです。

昼食美味しかったです。慣れないipadで撮りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ