メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はおむつの日 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 子供を2人産んで育てたから、勿論おむつ替えははやりましたよ(変えるで良いのかな・・?) 勿論布おむつの時代です  しかし中3の孫は(娘の)は近くのアパート住まいだったから、我が子の時よりやったかも(母がやってくれた)知れない  しかし紙おむつじゃなくその時も布おむつで、使ったおむつを自宅に持ち帰って洗ってアイロンをかけて、使うばかりにたたんで娘に届けていた  勤めを辞めて1ヶ月後に生まれたから出来たこと・・ 下の孫の時はパパの実家に引っ越したから、殆どおむつ替えやってない(紙おむつ) 多分布おむつの方が早くおむつが取れるように思うが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ