メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のガーナ戦・・ 

2018年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本代表戦と言うことで疲れた体に鞭打って、テレビ観戦しましたが正直「見る価値」さえあったのかどうか・・ シュート数は多くても1本もゴールに入らず・・ FKを決められてとPKで、終りの戦いだった(川島選手から良く見えなかったかも知れないが)  確かに急にお鉢が回って来た西野監督には、お気の毒って思うが短い時間に3バックにって、そう簡単に機能するわけないよねぇ・・ ベガルタは昨季一年がかかりだったと思う  確かに惜しいシュートもあることはあったが・・ 今日ワールドカップ代表23人の名前が、4時だっけ・・発表になるって言うが、ベガルタから選出されている選手はいないし「誰がなっても」、ワールドカップは期待できないかって思いしかない  フル出場の長友選手は頑張っていたと・・ 今夜は見られるかどうか分からないが、「トゥーロン国際大会」予選の2戦目ポルトガル戦、頑張って欲しいよ(こっちの方が面白いが深夜だからなぁ)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ