メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

サッカー日本代表、でも頑張れ?? 

2018年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。火鍋を食べながら日本VSガーナのサッカー観戦をしてました上海からショコ姐です。後半、火鍋が不味く感じた、、、。期待していた岡崎、香川も不発川嶋も、、、ちょっと〜〜なんか、みんな気持ちだけ焦っているような気持ちだけ???という印象の試合だった、、、。西野監督、これじゃハリルが良かったなんて言われちゃうよ、、。ツイッターが炎上しているみたいですが、もうやるっきゃないから頑張って。明日、代表の発表みたいですが、岡崎くんと香川くんは入れてください。個人的に、あの2人には出て欲しいです。これ、オーストラリア戦の時の写真です。間近で拝見しましたが、思ったより小さいな、、、。という感想です。世界で戦うには骨格が違い過ぎる、、。のに、、、よく頑張っているよね。今日は負けちゃったけど、ワールドカップ応援するする??頑張れニッポン??そのために、お店にもテレビ入れました。ワールドカップ決めたオーストラリア戦この日は、盛り上がったな〜〜。先ずは予選突破して欲しいよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ