メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形が勝って・・! 

2010年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタは前節の8位から一気に11位に後退です 


今日はJ's GOALの「勝敗予想」全く当たらなかったような・・


降格圏のチームは「勝ち点8」だから、とりあえず次節「降格圏突入」はないですが、段々と厳しくなってきました 


しかし今日の手倉森監督のコメントも、いつものように危機感どころか「楽観」しているとしか思えない 


攻撃陣も良くなってきているし・・・のようなコメントがあったように思うが、中原選手のバー直撃などを指しているのかな 


確かにあれが入っていれば今日は勝てたはずだったが、結果的にはシュート数は少ないし・・・次は入ると言う確証なんてない 


選手は頑張っていたと思うが手倉森監督の采配やコメントには、「?」マークがつくことが多い 


味スタで応援を頑張ってくれたサポは、ベガルタコールをしていたがそれは「頑張った選手に・・」であって、手倉森監督にではなかったのでは 


FC東京の監督は「ブーイングは自分に向けて・・」って言っていたよ 



中3日で迎える強豪名古屋グランパスとの試合を前に、なんか憂鬱になってきている 


次はFW陣の入れ替えも大いにアリでしょう・・手倉森監督 






にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ