メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯2回戦は・・ 

2018年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

26日と27日に天皇杯1回戦があり、26日にはソニー仙台FCが逆転勝ちで2回戦にコマを進めたが、何と対戦相手は川崎フロンターレのようで・・ 昨日あったザスパクサツ群馬と駒沢大の試合で、ザスパクサツ群馬が勝って6日ユアスタである2回戦で、ベガルタと対戦です  そう・・ザスパクサツ群馬には元ベガルタ戦士の、一柳選手がいますが時たま「MGMさん」のブログに登場・・ 確かタイでしたっけ海外にも行っていたと思うが、季節の贈り物など「MGMさん」へ・・ 本当は一柳選手に期待していたのでしたが、力を発揮できないまま戦力外になっちゃって・・ そう・・一柳選手とはザスパ草津がらみで思い出がありました  2008年の延岡キャンプツアーで行った時、洋式トイレを探していて会ったのが一柳選手でした  午前中は「高千穂峡」を案内して貰い(選手はちびっこのサッカー教室)、午後にザスパ草津との練習試合が組まれていましたが、見ごとに負けっちゃって・・その時「オカやん」もいて「今日は負けたけれど試合では勝つから」って言われましたっけ・・ 「オカやん」を写そうと思ったら、サービス精神旺盛なオカやんは近くにいた方にカメラを渡し、シャッターを押してくれるように頼んだから「ツーショット」あります  そう言えば私がお気に入りの「直樹さん」の笑顔の写真もあった  当時は熊林選手がザスパ草津にいましたが、今日は「帯同されていません」ってことで(今はブラウプリッツ秋田で指導者でしたっけ・・?)・・ ベガルタ戦でファウルを取られて、元チームメイトの「くにちゃん」の背中を蹴ったのを見て、嫌いになった  ザスパクサツ群馬との思いではそんなところかなぁ、6日は勝たなきゃね  ベガルタは2日から3連戦ですね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ