メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

二匹目のナマズ(・・;) 

2018年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼寝してたら、、、。また何かが掛かったらしい??ということで、睡眠を邪魔された釣り堀から再びショコ姐です。二匹目のナマズ。この釣り堀には、あと4匹ナマズがいるとご主人が言ってました。今日2匹釣っちゃったので、あと2匹だけです。ご主人、自分が食べたくて数年前にナマズを買って放したそうですが、、、。自分でも釣れなくて困ってました。ご主人、ちょっとガッカリの様子。かたじけない??2匹釣れたので、鄭さんに1匹プレゼントです。パパさん、魚釣り本当に得意ですね、、。他のことも頑張ってね〜〜(爆)。これで、気持ち良く帰れそう。2人仲良くヘラ釣りです。私は大物用の見張り役。お昼寝続けます。鈴が鳴ったら、釣り竿を引っ張るだけ。おやすみなさーい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ