メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

充実の休日 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まずは、ロビンパパ、昨日入院しました。
何度目かですが、脱水症状と腸内の炎症による白血球増加の為です。
命に別状ありませんが、あの頑固爺さんが自分から
「病院に連れて行ってくれ!」と言ったのですから、相当辛かったようです。
病院で、点滴ときちんとした薬の管理をしてもらえればすぐに回復すると思います。
何しろ、出された薬を「これは効かん薬だ!」と捨ててしまう人です。
薬を飲んでるから、この状態で留まっているのに、自分の納得する体調じゃないと
「医者がやぶ医者」「効かん薬を出しやがって!」となるのです。
食欲がないというので、栄養ゼリーとか、アイスクリームを食べて!
脱水にならないように経口保水を飲んで!!
と言っても「いらん!」「飲まん!」で結果こうなりました。
人のいう事はちゃんと聞いてよ!

ロビンパパがいないと、ロビンママは「私が頑張らないと!」
と思うらしく、数カ月ぶりに麦わら帽子を被り、畑に付いて来ました。
仕事はそんなに出来ませんが、口うるさいパパに負けずとも劣らない
『猛口撃』を受けました!!キ〜〜〜〜〜〜

午前中に農作業に勤しんだだぁりんと私はいろいろな用事のついでに
ランチです。噂に聞いてた"も〜も〜"にてだぁりんはローストビーフ丼
私はロコモコ丼を頂きました。牧場?肉屋さん?直営のお店なので
お肉がしっかりばっちりでした。

このアイスは貴金属店のお店で頂きました。
開店25周年の催事に呼ばれて、出向いたのですが、
結局、高い〜〜〜アイスになったのでした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ