メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

頑張って 

2018年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




我が社の社員だったY君が家庭の事情で退職しました。
仕事にも慣れて、これから独り立ちして仕事を任せられると思っていたので、
とても残念ですが、彼には彼の事情もあるので、仕方ありません。
送別会をしてあげられなかったので、今夜はみんなが揃って
食事会をしました。新しい仕事も決まったとの事で何よりです。
次の職場でも頑張ってやってね!!

想ちゃん、お母さんに髪を切ってもらいました。
前髪パッツンから、今度はとっても男らしい髪型になって
男前が上がったよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ