メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

何のために泊まりに来たん? 

2018年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二男から、「福ちゃんと二人で泊まりに行ってもええか?」と、ラインがあります。「どうかしたん?」夫婦喧嘩でもしたのかと心配になります。そうしたら、お嫁さんをゆっくり寝させてあげたいと、言います。それに、出産でママが入院した時の、練習だそうです。私は、昨日仕事だっけど、「ええよ」と、息子達に協力します。息子は、お嫁さんを思いやる気持ちはあっても、仕事上がりのオカンを思う気持ちは無いようです。暫くしたら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ