メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も良かったぁ〜! 

2011年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊には「赤嶺選手」の練習復帰のニュースがあったし、昨年お話が出ていたと思うが「角田後援会」出来てなかったのかな・・・(新聞・・半分読んできたかも・・?)、あらためて「角田市」に「角田後援会」のニュースもあった 


今はボランチでがんばってくれている「角田選手」を手倉森監督は、「ベガルタの核だ・・」って仰っていましたね 


昨年はあまり出番のなかった「義希選手」も、ボランチでがんばっているから「マックス選手」の出番がなかなか無いが・・


赤嶺選手には待望のゴールが生まれて、昨年を思い出していたら・・捻挫を我慢しながらだったようで、嬉しい練習復帰です 


まだ全てのメニューまで行ってはいない様子も、まだ練習が3日あるからジュビロ磐田戦に間に合うかも 


昨日は疲労と頭痛でダウンの私も、まだ完璧じゃないが何とか今朝はいつものように起きて、「今日も働くぞ・・!」って考えています〜!


明日は整体院でメンテナンス(笑)の後、翌日のための「ゴミ出し」をしたら、13日は休もうと思うし・・!


選手も「ジュビロ磐田戦」に合わせているのだから、ボランティアの私も「体調」を整えて臨みたい 


兎に角今日も「良かった〜!」です〜!


前日と昨日写した「クレマチス」の一種です(名前は忘れちゃった・・)

   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ