メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

パニックルーム 

2018年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/15/2018/火

 呪いじゃ〜。奇蹟じゃ〜。ボケ老人じゃ〜。私はパニックって
ます。もう無いと思っていた日本展だったのにM氏からその可能
性を示唆するメールが来た。彼が言う様に実現したら良いなあと
思ったシニア画家。そうなった時は昨年の作品や日本仕様のマッ
トも残っているので楽勝じゃん。

 一応マットの残りを調べておこう。そう思い何時もマットを置
いている仕事場の角を見たら、無い。2、3枚無いと言うのでは
ない。日本仕様のマットが全て無い。

 私は生真面目な性格で物の置き場所は何時も同じところでなく
ては気が済まない。なので置いた場所になければ頭が混乱する。
それではと部屋の角から角まで探してもない。

 マットを見た最後の記憶は作品をマットから外した時だ。何枚
も有るので結構な仕事だった。そこからの記憶は定かではない。
私の頭の中では包んであったブラウンのざら紙に戻し何時もの場
所へ置いた。となっている。

 日本展のあった過去7年間何時も決まった動きなのだ。なのに
何故突然消えたのか。何かの思い違いかと日本展に出品した作品
を調べてみても売れ残った物はちゃんと有る。これ程探して出て
来ないとなると次のステップはどうなる?

 暫く考えます。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ