メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

映画には行かずにお勉強と事務処理 これから昼寝 

2018年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日陽だまりのお仲間は映画を観に行きました。私も行くはずでしたが、昨日から風邪でくたびれ果てているので、映画どころじゃありませんでした。


水宮神社の蛙さんの語り口を作り声にしようか、普通の声で読もうか迷っています。


民話も三つおさらいしています。短いのと長いのを組み合わせると、26分に収まりが良いでしょうから、季節ものも選んで、新しく覚える必要もあり頭の中は忙しすぎます。

生協の注文書も書いておかなくちゃ。なんでこんなにカタログが多いんでしょうね。要らないカタログは全部断ったはずなのにまだこんなに多い。
片っ端から古紙の箱に入れながら勿体ないなあと思います。注文に時間がかかることも勿体ないです。注文は食品4点だけでした。


今日は昼寝しないともたない感じです。引きこもります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ