メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

子供の日が終われば、母の日です 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月5日の子供の日、長男から「母の日いつものビールでええか?」って、ラインを頂きます。子供の日、私が、さーちゃんに送ったプレゼントがまだ着いていないみたいです。それなのに、コレが欲しいなんて言いたいけど言えません。ほんまは、欲しいものあったんですけど、「ちょっと考えます」と、返事をします。私は、電気敷毛布が欲しいんです。使っているのが、接触悪くて、今度の冬が不安なんです。寝室は、とても寒くて、一人暮

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ