メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はゴーヤーの日 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴーヤー、好き?苦手?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 普通は「ゴーヤ」って言っていたが、「ゴーヤー」なのですか・・ レシピなど検索すると「ゴーヤチャンプル」になっているじゃない  比較的新しい野菜で子供の頃はなかったし、最初は苦みがって思ったが昨年まで育てていましたし、特別大好きとは思わないが普通に食べていました  しかし育てていた土地を今年は処分することにしたから、もうゴーヤは育てられないねぇ  毎年食べきれないほど生って、何個もパンクさせたり・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ