メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

このセリフ、前にも誰かに言いました 

2018年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

排泄介助に伺っていると、泣かした彼が、入ってきたので、「大丈夫か?」って、聞いたら、彼は、ドアをピタリと閉めて、ここに転職する時、誘われてきたんです。どうしてもボクの力が必要やと、家まで来て説得されて、だから転職したのに、今は辛く当たられるんです。もう、参っています。だけど、家族も居るから、まだ転職して6か月やのに辞めることは出来ないし、と、彼は、言います。せやな。せやけど、この仕事は、いっぱいあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ