メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

懐かしのラバーダック 

2018年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/6/2018/日

 朝食会で小東京へ行った。待っていたJ氏から「これギフトで
す」と小さな袋を手渡される。袋を開け中を覗いて思わず笑った。
袋の中にはラーバダックが2個入っていた。1週間前の日曜日、
ブロードウエイ通りで行われていたストリートフェアーで見た水
桶に浮かんだ沢山のラバーダック。私が「何とも懐かしい光景だ
ね」と言ったのを覚えていてどこかの店で買ったらしい。

 嬉しかったけれどちょっと不満も。若者受けを狙ったのかサン
グラスを掛けたダックなのだ。コミカルでもありちょっと怖い感
じでもある。出来るなら昔から有るあの可愛いダックが欲しかっ 
たと思う私は何様だ。

 頂いた物に不満を言う困ったシニアである。それにこのダック
新作だけあって闇の中で光るダックなのだった。私は風呂に殆ど
入らない。シャワーで済ましている。

 でもダックと遊びたいので風呂に入ってみようかと思ったりす
る。特にバスルームの電気を消し暗闇の中で光るダック達と一緒
に。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ