メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

雨模様の朝 

2018年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

今年のGWは最長9連休、後半は4連休でしたが

昨日のニュースでは来年は10連休にする政府案が

検討されてるようですね

でも休日でも一生懸命働いている人たちが

いることも忘れてはいけませんね

連休明けの今日はあいにくの空模様の湘南です

昨日、芽の出が悪かったスイカと、はぐらうりの種と

さつまいもの苗を購入したので、天候の回復を待って

菜園で種まきしよと思います

さぁ〜今日も素敵な笑顔で、素敵な週の始まりを



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

湘南コボさん

GWも終わって今日から
お仕事の人もおおいですよね
私は毎日が日曜日なので
いつもと変わりない暮らしでした
O(〃'▽'〃)oあははっ♪

2018/05/07 16:13:53

雨の朝

みのりさん

連休も終わり 雨の肌寒い朝です。今日からお仕事の方はお疲れさまです。どこにも行かない連休でした。

2018/05/07 09:42:24

PR





上部へ