メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「正念場」の湘南ベルマーレ戦・・ 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「正念場」と言うと私個人も、色々な意味で今年は「正念場」と思っている  これまでレディース戦だけ3戦参戦したが、先頃写した膝のレントゲンで「ちょっと進んでいます(悪くなって)」って言われた  確か勤めを辞めてもうすぐ15年になるが、その間「進んでないから大丈夫」って言われ続けて来たはずだった  被災跡地の処分も決めて、先頃不動産屋さんのチラシも新聞折り込みがあった  昨年車検を取った車も10年目で4月の点検で、バッテリーの交換はしたがトラブルなく動いてくれるか、他にも色々あるし・・ しかし何ごとも「成る様にしかならない」ってことでしょうが・・ 横道にそれちゃったが今日はJ1リーグ第13節、アウェイ湘南ベルマーレ戦が16:00キックオフ・・ 昨日5試合があって9位から10位に後退・・ 今日勝てば勿論浮上すると思うが、果して勝てるのか  湘南ベルマーレは今季昇格のチームで、出足はあまり良くなかったが前節は負けたものの、チームは上向きの状態(ベガルタと反対だ) ベガルタと同じように日本代表の選手などはいなかったと思うが、結果を見る限り「良い戦い」をしていると思う  ベガルタも決して悪い戦いじゃないが、結果に繋がらないだけと思うが・・ 今日のスタメン予想を見て驚きましたが、前節途中出場のくにちゃんがボランチですか・・それも蜂須賀君と・・ 朝刊を見なくても野津田君の頑張りには脱帽し、「来季もベガルタで・・」って思っているサポさん多いのでは・・ リーグ戦全試合フル出場って、「中2日・・中3日」の試合が続く中でだから驚く  それで「疲れは大丈夫」って、またも「鉄人現る」ですねぇ  そしてGKはやっぱり関君かぁ・・あまり代えて欲しくなかったから良かった  永戸君も悪くはないが中野選手良いよ  たまにはあるが「オフサイド」ならないようにとか、考えて動いていると見ていた  今日のスタメン予想でうまく機能するのかどうか、ちょっと気になるか・・ 欲しいのは「勝ち点3」だよ  ウンベラタムも大分咲いて来ました(この花夜は花が蕾のようになって緑色に)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ