メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

雪の玉〜〜 

2018年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


♪ 友の背に ぶつけたくなる 雪の玉

♪ 雪の玉 ぶつけたい友 今何処

♪ 雪の玉 手の内にあり どうしよう
 
 2月 雪が降った時の散歩道 出会った風景〜〜

 学校帰りの2人の男子高校生〜〜
 2人共 雪の玉を手に歩いていたが〜 1人〜 少し わざと遅れたような歩き・・ そして 前を行く友の背に〜 雪の玉を ぶつけたっ・・!!

 前の生徒は 振り向き〜 <ヤァ〜!> 声! は怒っていたが 笑顔だった〜〜〜
 ぶつけた彼も・・・笑顔を〜〜〜

 近くにいたから〜
 <仲のいい友達には ぶつけたくなるよね!!>
 と言ったら〜〜

 ぶつけた生徒は 笑顔で〜〜
 <はい〜〜>っと・・・!?!?

 ああ〜 昔・・ 同じこと・・ した覚えが・・って〜〜
 

 でも・・・今は〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ