メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

しゃくやくの開花と野菜の収穫 

2018年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

夏を思わせるような、強い陽射しが輝く

湘南です。この気温で、庭のシャクヤクが

開花してきました 真っ白な大きな花に

花芯にちょっと紫の縁取りが・・・

昔から美人のたとえによく出てきますね

立てばシャクヤク、座ればボタン,歩く姿は百合の花

午前中は菜園に行って野良仕事楽しんできました

鎌を研いだり、種まきしたりして

イチゴ、絹さや、キャベツを収穫してきました

素敵な午後を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

芍薬

みのりさん

湘南コボさん
 白い芍薬上品な色で
とてもきれいですね
私の庭でもそろそろ咲いて
きそうです。

2018/05/01 18:25:18

こんにちは

さん

今日も陽射しが強く暑いですね。私のブログへコメントありがとうございます。

シャクヤク綺麗に開花していますね。
ん、、、その例え。立てばシャクヤク、、、?そんな女性になれたら…と羨ましく思うばかりです。笑

菜園のいちごやお野菜、新鮮でみずみずしい感じが画像から伺えます。とても美味しそうです。

2018/05/01 13:56:20

PR







上部へ