メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日から〇〇大学1年生 

2011年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、〇〇大学が始まる。〇〇のネーミングがかなり気に入らないので〇〇大学にしちゃうんだけど一応、大学と名がつくが、かなりゆったりしたもので月に3回の講義日がある。でも、10時〜15時まで結構長い。長い時間、話を聴くという経験もすっかり昔のことかなり、忍耐がいるのでないかなと思っている。入校式では、192人が自己紹介をしたがこれが・・・みんな同じようなことを言うので、かなり忍耐がいった。でも、何人かは記憶にある。さて、これからどんな体験、どんな出会いがあるか楽しみだ。通学も車をやめて、電車と徒歩にした。高松の街を月に3回はブラブラできるということこれも、何か楽しい♪セカンドライフを豊かにしよう・・・とまずは、動かなくてはね!さあ〜出発です。笑顔の一日にしよう〜っと!                               我が家の藤の花

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ