メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

春本番 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











4日ぶりの出勤は、なんだか懐かしいような感じがした(笑)
ゴールデンウイークに入っているので予想通り、テントサイトには色とりどりのテントの花が咲いていた。宿泊客は163組、ほぼ満員の盛況だ。心がウキウキするということは、そのまま体内の細胞が喜び健康に結びつく。これはいつもの私の勝手な方程式。
3日も仕事から離れると、やはり何かポカがある。ゴム手袋を忘れて素手でバーベキューグリルを掃除する羽目になり、ピアニストのような手も真っ黒で台無しになった(笑)
管理棟入口の天井にはツバメが巣を作っていた。その下を多くの人々が通っても全然気にすることなくせっせと働くツバメはかわいい。写真に撮り忘れたが今年初めてのキャンプファイヤーを作った。暑いので昼休憩にはソフトクリームも食べた。
いつの間にか私の好きな白い山桜が咲いていた。今年は何もかも2週間は早い。
昨日は浅間牧場へ行く前に玄関のガーデンアーチを仕上げたが、こういうのがあると何か玄関入口という感じができるものだ。家人はフデリンドウが咲いていたという。ここでは連休後に来る春本番が、今年は少し早めにやってきたようだ。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ