メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

母の日 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は息子の買い物のお付き合いで滋賀県大津方面へ。途中の道の駅「藤樹の里あどがわ」は駐車待ちの車がいっぱいで諦め「フォレオ大津一里山」へ。思っていたより小さめのショッピングセンター。息子の靴選びは大変だ。大きさは28cm、気に行った物を探そうと思うとなかなか無い。時間もかからず一回りしてもまだお昼前。いつもの「ピエリ」へ。しかしいつもと様子が違う。テナントが沢山撤退して随分少なくなってる(-_-;)大手食品スーパーや本屋さんまで無くなってる。レストラン街も寂しい。昼食時間もかなり過ぎてしまったのでまずは腹ごしらえハーブチキンのゆずしょうゆ仕立て。(和か洋か?)チキンは美味しかったけど野菜は蒸しただけなのか味無し・・・・・何の収穫もなかった買い物だったけど帰りは高速道路で、相変わらず名神は連休の渋滞に巻き込まれ北陸自動車道に入った時は夕暮れ間近。夕日が綺麗だったので車内からパチリッ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ