メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はホームで北海道コンサドーレ札幌戦・・ 

2018年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合のポイントはここ2戦で「連敗」だったが、抜け出せるかどうか・・ そして前節フル出場だった石原選手の名が、スタメン予想になくワントップはジャーメイン良選手・・ シャドーの西村君は途中交代だったが、野津田君はフル出場で連戦・・ 最も毎度・・大岩選手は連戦が当たり前みたいな・・ ポイントと言うと5戦負けなしだっけ、北海道コンサドーレ札幌の得点元・・都倉選手を止められるかどうか・・ まっ・・飛行機なら「ひとっ飛び」ですが、今日も多くのサポさんがユアスタに・・だと思う  J2時代から多くのサポさんが駆けつけていましたから・・ GKはやはり関君か、期待しています  今日のボランチは梁選手と板倉君、椎橋君は連ちゃん・・キンちゃんが先発らしい  永戸君は前節お休みで、中野選手にも期待大です  兎に角セレッソ大阪戦の前半のような戦いが、出来ると良いと私は思うが・・ 何とか今日勝ってアウェイ戦に繋げたい  金久保選手が練習復帰していたようで、サブ入りあるのか・・ 昨日のトレーニングブログは選手に笑顔が見られたが、今日も笑顔が見たい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ