メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

美術館のカフェが混雑していたからレストランで・・・♪ 

2018年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





美術展の後、待ち合わせまで時間があったから・・・

カフェ・アートが混雑していて外のイスで待っている方が大勢いたから、ちょいと上に行って、お食事しないんですけれど・・・と、言ったら、どうぞどうぞ珈琲、紅茶だけでもどうぞどうぞ・・・お一人様用の外を向いたカウンターに案内していただいた。
お一人様がならんで・・・いいお席っ!

それではと・・・メニューを見たら、お、あんみつっ!
ってことで・・・レストラン・ミューズ  



あんみつ食べていたら・・・

もし、主人と結婚していなかったら、もし、日本人じゃなかったらって話しているのが聞こえてきたから、もしシリーズ?
そうだね・・・”もし”が見えたとしたら愉しいだろうな〜
パラレルワールドで、ぽわっと浮かんで来たのがなぜか・・・

「マルコヴィッチの穴」

あのご年配の方がなんでそんな話になっていたのかは知らないけれど、勝手に受け取った私は、久々に思い出した、覗く!

「マルコヴィッチの穴」

7階と8階の間だったっけ・・・ぬぉ!当たってた、覚えていたんだわ!「7と1/2階」

あの穴から覗いてみれば〜〜〜・・・違うかっ!

Being John Malkovich Official Trailer #1 - John Cusack Movie (1999) HD


そんなんで探してみたら、あ・り・ま・し・た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ