メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リスタートは失敗だったが・・ 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


セレッソ大阪戦で逆転負けだったが、確か清武選手ゴール(2点目)はオフサイドっぽいってこともあったし(蜂須賀君のゴールはオフサイドじゃない)・・ 勿論勝ちたかったがそれ程「悲観」はしてはいない  シュート数は少なかったがそれは相手が「強すぎた」ってこともあってで、戦いとしてはジュビロ磐田戦とはかなり違っていて悪くはないと思って見ていた  そんなことから明日の北海道コンサドーレ札幌戦が、「大事な戦い」と思う  日本代表選手はいないと思うが、都倉選手と言うストライカーはいるし・・ 連戦はどこも同じ条件と思うが、今季は何故かアウェイが2連戦・ホーム2連戦があるが、アウェイ2連戦はキツイよ  それにベガルタは特にケガ人が多く、ナベ監督も頭を悩ますと思うし、選手らも疲れがあって力を出し切れないと言うこともある  多少のケガ人がいても選手層の厚いところは良いが・・ 少ない予算中でやり繰りのベガルタは、「良い補強」は出来たと思ったが、これほどケガ人が出るとは思いもしなかった  早々に復帰の板倉君には感謝  私は明日の北海道コンサドーレ札幌戦にするか、翌日のレディース戦にするか迷ったが明日はテレビ観戦に・・ 開幕戦に行ってコンコースで押されて(故意に肩を)、多くの方に助けていただいて何とか助かったが、正直コンコースを歩くのが怖い  トレキングステッキを持つと躓かれたり、蹴られたりでバランスを崩すことも多いから・・ コンサドーレ札幌は好調らしいから、簡単に勝てるとは思ってないが何とか勝って、次につなげたいと・・ 関君ケガじゃなかったのだろうが、ジュビロ磐田戦で3失点だったから(GKの責任じゃなかったと思うが)外された・・だったのだろうね  明日は誰だろう・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ