メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

船旅の思い出を電子ブックに 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世界一周の船旅に横浜港から出発してから
もう2年になる


最近、その時船で知り合いになった方から
『船旅の旅行記』の冊子を送っていただいた




100頁になる大作である
時間があるときに、ゆっくりと読んでいる
旅行記の日々は、再びあの時の日々を思い起こさせてくれる


私も2年前の船旅を”冊子”にしたくなり
このブログの記事を”まとめ直して”冊子にすることに
やり始めると、写真が多くてページ数が200頁を超えそうです
”冊子”は無理そうなので
DVDの「電子本」にすることにした


自分の記事を読み返していると、やはり楽しいです
1回の船旅で4回楽しんでいる
①出発前の検討や計画で楽しんで
②そして船旅本番で
③帰国後、船旅を振り返ってブログにまとめながら楽しんで
④そしてまた今回、いろいろ思い出しながら楽しんでいる


電子本は誰が読んでくれるのかな?(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ