メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシ、無限にしあわせが続く? 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




七つ葉クローバー





今日は暖かいと言うより、いささか暑いぐらいだった。

こんな天気の良すぎる日は、外の仕事はノーよね。

なのに、今日は一人で田舎の家に行って庭の草刈りをした。


連れ合いは、予定があり、ワタシは予定なし

頑張って一人で行ったけど・・・やっぱり一人だと、つい、やり過ぎて

もう〜疲れちゃってグロッキー













庭は案の定、草が伸び伸びと伸びていた。

でも、花は藤の花が満開

昨年は、終わった後に行って見られなかったので

今年は、見られてよかった。



















そして、花桃と木蓮は、すでに盛りを過ぎていた。

















クリスマスローズのそばには、クローバーが蔓延

四つ葉のクローバーがないかなとさがしてみると

葉がキレイではないけど、あった〜〜〜ワォ


四つ葉のクローバーを見つけた人には幸運が訪れるそうだけど・・・











続けて、探していたら,五つ葉を発見

五つ葉の意味はと調べると財運だって!

これは超嬉しい(笑)


葉が穴だらけ、でも五つ葉に違いない

花瓶に入れてと・・・











ちょうど8年前の2010年4月にクローバーの四つ葉から七つ葉までが

次々と見つかったことがある。


根を鉢に残しておいたら良かったかなと思ったものだけど

今も気長く探せばあるかもしれない。



2010年に七つ葉を見つけた時のブログ

七つ葉のクローバー



読み返したら、七つ葉クローバーは、「無限の幸福」らしい


ワタシ、七つ葉を見つけたから、無限にしあわせが続くのかな?

でも、ちょっと、恐い(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ