メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

刺激は受けるけど・・ 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




PC教室のS先生は市内の写真クラブに所属していて、
たくさんの賞を取る腕前です。
市内の写真クラブの合同の写真展が市の美博でありまして、
PC教室の仲間のナイルさんとスズさんとで観に行きました。
それぞれのクラブのみなさんがたくさんの写真を出展されていました。
どの写真も素晴らしいです。
ウユニ塩湖に撮影旅行に行かれたクラブの写真など
海外、国内の撮影旅行の写真がたくさんありましたが
同じ趣味を持つ仲間で旅をするのって、本当に楽しそうですよね。
羨ましいです。
美博の庭には‘安富桜’という県の天然記念物に指定されている
桜( エドヒガン)があります。樹齢は450年以上といわれています。
花はもう散って葉桜になっていましたが、
写真展の刺激を受けて撮ってみました・・・
私はセンスはないようですっ!!残念!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ