メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

わが家ならでは 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



稲の苗を育てる苗箱は、家の前田んぼに置く(丘苗)のですが、
苗箱を置く場所を平に踏み固める作業をしました。
これもロビンパパのこだわりで、他にやっている人はいないと思います。
つまりはしなくてもいい仕事なのでありますが、
毎年やらされる。
今年は息子とお嫁ちゃまがやってくれました。

そこに登場は想ちゃんです。
役に立つどころか、邪魔!とっても邪魔!
でも、可愛いから許す。
後でお嫁ちゃまが「全身泥だらけ!
口も回りにも泥が付いてたから、多分土を食べました!」(笑)
逞しく育っておりま〜〜す!

お願いだから、ナニもしないで!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ