メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

冷やし中華 

2018年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり
 昨日 ゴルフから帰り着くと 静々と雨が降り出していた 
 雨が降り始めているよう〜 確かに道路は濡れている 打ち込んだらいけないので 窓を閉めて・・ それから雨は 本格的なジャジャ降り・・ 降り止んで・・その後 ゴロゴローー 順番? 逆でしょう・・

 2・3日前 テレビを見ていて 何故か冷やし中華を食べたくなり 頭から離れない
 主人に言うと ゴルフの帰りにフレッシュへ食べに行こう! 
で 昨日行って来た 
 特別冷やし中華が好きでもないのに 食べたくなる事ってあるんですね  美味しかったぁ〜 日本の味 ウナ・かつランチって勝手に言っているもの 小さなウナギの切り身とトンカツがセットもなっている定食 気持だけでも両方食べれるだけで満足なんです
 お持ち帰りは ソース焼きそば・チャーシュウチャーハンとトンカツ2枚 
 トンカツの揚げたのを欲しいって言ったら 簡単に良いよ!って返事で・・ラッキー なんでも言ってみるもんだ って思ったけど ほんとは お願いされると やってくれていたのかも?・・
 フレッシュは あと2年って言っているので・・寂しくなる時が来るけど それまで楽しまないと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ