メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

プールサイドでの出会い 

2018年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ
 昨日3時頃 遠くでゴロゴロの音と共にジャジャ降り スッキリ晴れて・・朝方に又降ったようです

 今日もお向いさんとお茶会です
 話の途中に 急遽テスコへ行く事になり・・
 買い物を済ませ戻ると・・ まだ早いね・・
 再び坐りこんでお喋り
 日本人の方ですか? って・・
 以前にも思ったんですが話しかけれなかった という事で・・
 どうぞどうぞ 座って! 大歓迎です 
 名刺交換 自己紹介を簡単に
 今回の方は 旦那さんの仕事でここに住み始めて 奥様は付いて来ただけだから・・だそうです
 集まった時の会話の内容をちょっぴり話て・・集まりに参加したいようでした
 参加者が多くなると頭が疲れるけど 楽しくなりそう

 日本料理の宮坂さんが こちらの方にも お米や食材を配達してくれるようになるようです
 なんちゃって日本米ではなく 本物ですから嬉しいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ