メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

関君ケガじゃなかったんだ (^▽^)/ 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名古屋グランパス戦はシュミットダニエル君で、サブが川浪選手だったから関君はケガかと心配したが、「休ませる」だったのか・・ 瞬発力なら背丈は無くても関君だよ(川浪選手も良いが) 名古屋グランパス戦は温存だった梁選手が、今日はスタメンながら若手選手が多いねぇ  若い者に「負けてられるか・・」って言われそうですが・・ 関君や平岡選手も30歳を過ぎて(金選手も誕生日が来ると)若くはないが、今季はベテランと若手が上手く融合しているともう  昨日まで心配したが石原選手は、「脚を攣らせた」だけだったようで良かった  今日はシステムを変えてツートップのスタメン予想だけれど、相手のシステムによって変わること多いからね  平岡選手が真ん中かと思ったら、若い常田君だ(入団の時つねたくんって言い、名前もまさと君だった) しかし他の若手選手は連戦の選手も多いね(晋伍キャプテンも) 蜂須賀君・中野選手期待していますし、野津田君もゴールみたいぞ  西村君は「ここから」だからね  川崎フロンターレとは一番「良い関係」と思うが、試合となるとお互いに勝ちたいよねぇ   何とか今日は「負けない気持ち」で頑張って欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ