メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・川崎フロンターレ戦〜! 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中2日・3日でアウェイ戦を2試合戦い、ホーム戦ながら中2日で川崎フロンターレ戦って、超過密日程の中で3連続リーグ戦だから大変なのに、ベガルタはケガ人続出で「野戦病院化」している中での戦いだから、選手らはかなりキツイと思う  浦和レッズ戦後に貴重な1日をオフにしたのは正解だったと思う  名古屋グランパス戦で途中交代の石原選手は大丈夫なのか(椎橋君も)・・ 昨日のOHPにケガ人情報はなかったが、数日後ってこともあるからちょっと心配(今日の朝刊に記事無し)  昨季はルヴァンカップで何度も川崎フロンターレと戦い、ホームでは勝ったが・・ 今季は初対戦ながらベガルタは「ベストメンバー」を組めない状況で、明日の戦いはどうなるのか・・ 石原選手を入れてもFWの選手は3人で、明日のボランチには梁選手が入って野津田君は・・って思うが、多くの選手はフル出場だったから・・ そして守りの要大岩選手が明日はいない  こんな状態でくにちゃんのサブ入りがあるかも知れないが、慎重に対応して欲しい(ケガしたら困るよ) キックオフ時間が夜で無ければ、ユアスタに行きたかったが・・ 多分明日のコンコースは通り抜け(唯一)出来るのだろうね  ここに書くまでないが私なりに色々、考えたりしているが・・ 来週から整骨院は自宅から近い、若林に出来た新しい整骨院へ行く予定で、利府のイオンモールにある「もみの木整骨院」は今日が最後の予定(殆ど週2で1年2ヵ月通った)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ