メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大岩選手の「レッド」は濡れ衣(誤審)・・? 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はアップされていたのかいなかったのか、昨日の名古屋グランパス戦の「ハイライト映像」を今日帰宅してから見たが、何度見返ししても大岩選手の手はボールに触れていない  後方の肩の辺りが触っている感じで・・ ナベ監督も試合を見ていては気が付かなかっただろうし、直ぐに対策で平岡選手を入れた  私は「鉄人」と呼ばれる大岩選手だけれど、やはり疲れはあるだろうし「神様がくれた休息」と思いながらも、やはり痛手だよなぁって思っていた  どことの試合だったか忘れちゃったが、酷い試合があり「最低の主審」で・・もう当たりたくないって思ったことがあった  昨日は「エエッ・・」って思ったが試合前のブログには、敢えて書かなかった  Jリーグもビデオ判定入れて欲しいよねぇ  1失点だけで済むのなら目も瞑るが、次節は出場停止だよ(大岩選手悔しいだろうがゆっくり休んでね) 今回のようにケガ人がいなくって、過密日程で無ければまだ良いが・・ 瞬時にでってこともあろうが、やはりハラワタが煮えくり返りそう  私が「こだわり」過ぎるのか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ