メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

衝撃・・ 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のハリル監督解任のニュースは、流石に衝撃だった  私は日本代表監督云々が言えるほど、サッカーについては分からないことが多い  確か3月24日だったと思うが過去に横浜F・マリノスなどでプレーし、今は海外でプレーしている斎藤陽介選手が「誰かハリル監督の解任を・・」って書かれていて、リブクロ記事にしたが・・ あれから2週間以上ですね(7日だったらしい) 確かにあの時の試合を見ていて「これでワールドカップ勝てるのか・・?」って、私も正直思ったがあと2カ月に迫った今、監督解任があるとは正直思ってなかったし・・ 西野監督に決まったらしいが「それで勝てるかどうか」は、未知数と思う  いやぁ・・私だったら夜も眠れないだろう  川島選手がブログを更新し思いをつづっていましたが、選手らのとっても「衝撃」だっただろう  今は少しでも「良い方向」に向かって欲しいと思うし、ハリル監督には「ご苦労様」と申しあげたい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ