メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこカップINCA神戸レオネッサ戦・・ 

2018年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこカップ第2節ですが、マイナビベガルタ仙台レディースは第1節はお休みだったから初戦です(Bグループ) 昨日1試合がありマイナビベガルタ仙台レディースが、リーグ戦で負けたノジマステラ神奈川相模原が、2勝でトップです(昨日AC長野パルセイロレディースに勝った) 先のリーグ戦後・・奈々ちゃんはいないしケガ人は多いし、8日のカップ戦はって心配していましたら、遥ちゃんが戻って来るらしい  今日は奈々ちゃんがいないのに、INCA神戸レオネッサかぁって思っていたら、奈々ちゃんと一緒INCA神戸レオネッサの選手も、昨日第1戦があった「AFC女子アジアカップヨルダン2018」に、多くの選手が選出されていましたね  昨日の試合にも奈々ちゃんはスタメン出場し、ベトナム戦だったが「4−0」勝利だったようで良かった  Bグループは他に韓国(10日)とオーストラリア(13日)代表戦があります  朝刊には遥ちゃんシーズン終了後に二度手術とあったが、ファン感の時はいたと思うが・・ 遥ちゃんの憧れは下小鶴綾前コーチで、リハビリに付き添ってくれたが今季は退任  結果を出して報告したいと・・ もしかして万屋美穂ちゃんも復帰かなぁ(Twitter投稿で何かの試合についてあったよね)・・ まだ今季はリーグ戦で白星がないから、今日は何とか勝って弾みをつけて欲しい  前回観られると思ったなでしこテレビ見られなかったし、速報を追いかけます  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ