メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

コロンバンのケーキ バタークリームロール ? 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





迷った・・・

今度行ったら、迷って今回は連れてくることができなかったケーキを連れ帰ろう。



子どもと言ってもおっさんになりつつある息子たちだから、歌のお兄さんの事は知らなかった。
が・・・
たまたまつけたテレビから流れていた夕方の情報番組に、歌のお兄さんだっただいすけお兄さんがという方が出ていた。
なんかデレデレでおっもしろい!
変顔しているのを見たことがあって、面白い!この人・・・
この番組で笑わせようとしているわけじゃないのに、おもしろい。
愉しくなりました〜♪
夕方、以前はこの番組見ていたけれど、最近見ていなかった。
また、みよっと・・・たまの金曜日だけ?
見ているだけでニッコリしてしまう 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ