メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンソロジー 「惑-まどう-」 

2018年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
淡い恋心、男か女か、宇宙人が来襲!?火事と焼死体への既視感、そして、人生をあの時からやり直すべきか…。最強の作家集団、四たび集結。全作品書き下ろし。


「かもしれない」 大崎 梢 
「砂糖壺は空っぽ」 加納 朋子 
「惑星Xからの侵略」 松尾 由美 
「迷探偵誕生」 法月 綸太郎 
「ヘンゼルと魔女」 光原 百合 
「赤い椀」 光原 百合 
「喫茶マヨイガ」 光原 百合 
「最後の望み」 矢崎 存美 
「太陽と月が星になる」 永嶋 恵美 
「内助」 今野 敏 


               

 読書備忘録 

アンソロジー アミの会(仮)出ました。

「かもしれない」 大崎 梢 
ヨシタケシンスケ「りんごかもしれない」
そうなのこの本はね・・・孫がいたら絶対に一緒にみたい絵本なのです。
が、毎度申し上げますが、孫はいませんっ!

「惑星Xからの侵略」 松尾 由美 
ちょっと笑える宇宙人
人違いでしたね。
ま!いろいろあります。

「最後の望み」 矢崎 存美
惑うな・・・
子供はちゃんと育っただろうか?子供を持つ親はきっと思うことでしょ?
最期にね・・・死神来たら何お願いするんだろう?
やっぱり残していく人の事かな・・・

どれもこれも面白かった。

アミの会(仮)の作品は書下ろしでしょ?
そんなもんで、お初の作家さんもそうだけれど、毎度楽しみにしています。

★★★★★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ