メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまたホームラン・・・(●^o^●) 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜5℃予報で現在は0℃です。
危ないですねぇ〜、もう少しでまた氷点下の世界になるところでした・・・
雪マークもありましたが何とか回避出来そうな北の街さっぽろです
?
連日・・・
大谷選手見たさで早起きになっていますが、今日も8番DHで出場!
5回途中で2:0でエンゼルスが負けています。
第一打席は3振でした・・・

そして・・・
2打席目は、たった今、2ランホームランを打って同点となりました
大谷選手、凄いですねぇ〜
それも5回まで1安打投球を続けていた投手からの一発ですから、価値は倍増ほんまもんの二刀流ですね

二刀流と言えば・・・
高校野球、大阪桐蔭の根尾くんを密かに応援していましたが、彼も二刀流で今年のドラフト候補NO1だったとか?
日ハムをはじめ5球団が一位候補にしているようです。
ご両親がお医者さんみたいで、成績はオール5とか・・・
なにげに応援していましたが凄い選手だったのですね(●^o^●)

今日は・・・
午後から歯医者さんです。
そして明日からはお楽しみの週末と早くもなるんですね・・・
ほんとに一週間早いあなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ