メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行ってきました・・・ 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜7℃予報で現在は5℃です。
昨日は久々の雨で今日からまた少し寒の戻りの様な寒さが続く北の街さっぽろです
ちょっと汗ばむ20℃前後の気温が待ち遠しいですね(^_^.)
?
さて・・・
またまたテンプレが日替わりで申し訳ありません
ベースが真っ白は目が疲れますね、少し落ち着くまで暫しお付き合い下さいね・・・
?
昨日は・・・
今年2度目のインドアで200球ほど打ち込んできました。
そしてインドアに行く前に今日オープンする大型ホームセンターの場所を確認に寄りましたが・・・・
なんと(月)(火)とプレオープンしているとの情報をつかんで、急遽午後から奥さんとお使いに行ってきました
?
きっと・・・
従業員が本番にパニックにならない様にとの配慮なんでしょうね(^○^)
まさに習うより慣れろと言うところなんでしょう!
?
お目当ての・・・
T−falのフライパン9点セットと薄型のガスコンロを購入してきました。
     
T−falはガス火専用タイプなので5980円と安かったのかも知れませんね
     
あとはお決まりの新規カードを作りませんか?のお誘いの嵐・・・
それもコテコテの関西弁で化粧臭いオバサンにしつこく迫られるとイライラしますね
なんのためにプレオープンしているのか、なにを教わってきたのかと、ちょっと不快な気分で戻ってきました。
たぶん2度目はないかな
?
午後からは・・・
気分転換に高校野球を観戦!
準決勝進出4校とも優勝経験がある高校との事で、2試合ともいい試合でしたね。
もしかしたら大阪桐蔭は日ハムより強いかもと思いました
今日の決勝も楽しみですね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ