メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

mimiの会to出雲? 

2018年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二日目の朝
ここの旅館の朝のバイキングも有名らしいです。
品数の多さは凄かったです。
ほんの少しずついろいろなお料理を食べましたが、
二日かかっても全品食べられませんでした。

二日目はまずはお隣鳥取県の境港市にある‘水木しげるロード’に向かいました。
宍道湖では朝のシジミ漁にたくさんの小舟が出ていました。
昨晩も、今朝も美味しいシジミのお味噌汁を頂きました。

水木しげるロードは全面改修中で、至る所工事車両が止まっているし、
道路を掘削するドリルの音が鳴り響き残念な時期でした・・・
7月には出来上がるそうです!!

ゲゲゲの鬼太郎は今の若者より、私達の年代の方が思い入れが大きいですね。
私も毎週、鬼太郎観ていました。
いろいろ楽しい〜〜
目玉親父のお饅頭で遊んでみたり、
ディズニーランドのミッキーやミニーに吸い寄せられる子供のように
鬼太郎やネズミ男に寄り添って行くおば様達なのであります。(笑)
お昼ご飯は近くにある食堂で海鮮丼を頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ