メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はアマゾン待ちのため 一日外に出られん o(´^`)o ウー o(´^`)o ウー 一眼レフ箱から取り出せず バッグが来ないうちは開けられん o(´^`)o ウー デリケートだから 丸裸は危険だしね オリンパスの一眼レフ 本当はキャノン欲しかったけど 高すぎて。。。。o(´^`)o ウー 今の段階では50mmと15mmのレンズで十分だけど 物足りなくなるかも(;´Д`A ``` コンビニすら出れないのは o(´^`)o ウー 今日激早起きして 練習した後 西友行って 食べ物 は確保したから良いけど o(´^`)o ウー 届く予定物ありすぎて o(´^`)o ウー 天気が良いのに外に出られないのは辛いものいです (;´Д`A ```      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ