メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ( * ^)oo(^ *) クスクス 典型的かく乱戦術 ( * ^)oo(^ *) クスクス 財務省を占領した後 次は防衛庁とは 省庁をコントロールして やがて。。。。法務大臣を動かす気か ゴッドマザーが乗り出したのは本当にやばいから たぶん ゴッドマザーは事態を収拾するために 切り捨てをやるだろうな。。。。 予想してるとはいえ ここまでやるとは  だが本当の目的は伏せてるし  たぶん本当の隠し玉はまだ出さないだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス しかし 権力の世界は嫌だな〜〜  関わらくてよかった (⌒〜⌒)ニンマリ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ